【薬学教育者ワークショップ参加希望者の皆様へ】

    ★参加申込を締め切りました。
     たくさんのご応募ありがとうございました。



平成28年度東北地区認定実務実習指導薬剤師養成ワークショップ
(薬学教育者ワークショップ)の参加者について


<保険薬局勤務者用>

 平成28年度に開催される東北地区実務実習指導薬剤師養成ワークショップ(薬学教育者ワークショップ)の参加希望者にご応募いただいた方の中から施設の実習受入体制・地域性、ビデオ研修状況などを検討の上、参加者を選出させていただきます。
 なおワークショップへの参加は「施設として実務実習生を受け入れること:実務実習受入施設として登録し継続して実務実習にご協力くださること」が必須条件ですので、必ず開設者・施設長などの承諾を得ていただきます。ぜひ認定実務実習指導薬剤師の資格を取得し、薬学生実務実習にご協力くださいますようお願い申し上げます。
 ワークショップへの参加を希望され、ご応募いただいた保険薬局勤務の方を対象に、受講していただく方には8月上旬までに個別にお電話を差し上げます。応募いただいても連絡のない場合は、誠に申し訳ありませんが受講できませんのでご了承ください。


< 開催日程 秋田県 >

第43回東北地区調整機構主催認定実務実習指導薬剤師養成ワークショップ
 日  程 : 平成28年11月19日(土)・20日(日)
 開催場所 : 秋田県秋田市千秋久保田町6-6
        『 秋田県総合保健センター 』
 参加費  : 4万円

 

参加費(4万円)・その他経費(宿泊費/交通費など:手配含む)については、全て自己負担となりますのでご留意ください。
* ワークショップは2日間とおして終日の受講が必須となります。両日とも朝早く開始(8時頃の集合)ですので、遠方の場合は遅刻のないよう前泊を含めて開催地での宿泊をお願いいたします。2日目の終了は18:30頃の予定です。
ビデオ研修未受講の方は、必ず事前にビデオ研修会受講してください。秋田県薬では9月25日(日)に開催予定ですが、詳細は後日会報などを通じてご案内いたします。

この案内は「保険薬局勤務者用」です。「病院勤務者」は病院薬剤師会にて別途案内・募集となりますのでご注意ください。