総務委員会:「薬剤師のための予防接種プログラム(講義編)」に関する研修会

会員各位

会長 大越 英雄

総務委員長 柳原 弘子

 

平素より当会事業並びに会務運営にご協力いただきありがとうございます。

県内においても3回目の接種準備が自治体ごとに進み、来月より開始される見込みとなってまいりました。コロナを取り巻く環境についても、医療、医薬品提供体制、経済対策等、情勢から目が離せない状況です。

本研修会は、日本薬剤師会が作成した「薬剤師のための予防接種研修プログラム(講義)」に準拠しており、同プログラムの修了を希望する方のみならず、現在接種事業に関わっている方にも医療従事者として、薬剤師として必修すべき内容のものと考え開催するものです。

申し込みはパスマーケット(下記URL)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02xdmd891f221.html

 

よりお願いいたします。会員で会場受講の方は1000円、会員でオンライン受講(zoom)は無料、非会員の方は4000円となります。

また、日本薬剤師会「薬剤師のための予防接種研修プログラム(講義)」修了のための受講確認証が必要な方は確認試験への回答が必須となりますのでご了承ください。

受講のための連絡、URL等につきましては申し込み後にお知らせいたしますので登録するメールアドレスはお間違えないようお願いいたします。

ご案内